こんにちはニコニコ

丁寧に丁寧にケアし続け、そろそろ治った感たっぷりだと思った今朝、喉の痛みは少し増していたショック!

あれ!?そんなはずは…と言ってみたところで事実。

今朝はガッツリ練習する予定だったけど、思いきって二度寝。

二度寝することを私はすごく贅沢だと思っていて、以前であればムチ打って練習して汗だしてこれで良し!ってやってたけど、

私変わるので(笑)

寝たビックリマーク

寝ている間にしっかり汗かいて、起きたら喉の痛みはかなりマシになっていたニコニコアップ

そういうもんなのね目

身体のいうこと聞かないとね。誰よりも私の身体をご存知なんやから。

ここ4日、朝の体温も36.0℃を割っており、非常に身体も分かりやすくSOSを発信してくれてる。

そういうもんなのね。

人の身体ってすごい!!

仕事行きます音譜