こんばんはニコニコ

素敵な日ですキラキラ

良いことがいっぱいありました。

全部書ききれませんので抜粋。



今日から日曜日のクラスは、整理券要の狭いスタジオから、整理券不要の広いスタジオへ変更。

お客さんもスタッフも私も、全員が嬉しいドキドキ全員が最初から最後までリラックスして過ごせましたニコニコ

全てが上手くいくことってある、の素敵な見本みたいでした。



もうひとつ。

明日は年2回の廃品回収のお仕事。

回収に来て下さるO氏とやりとりするをIさんがして下さってるのだけど、Iさんが忙しいので「私代わりに行きますよ!」って連絡したら…

なんと、難しい人だって聞いてたO氏。前回初めて会ったのに、聞き上手のIさんがOさんにすっかり信頼され…

伝票は、取りに行くどころかO氏がIさん宅まで持って来てくれることになったんだと目

あっぱれなIさんと一緒に学校の委員を経験出来たこと、すごくラッキーだなと思いましたキラキラ



何事をも素敵に変えられる人がいる。

みんなの働きで物事を素敵に出来る。



なんか、人の持つそんな素敵なパワーをめっちゃ感じた日でした。



私が40にして立つのを助けてくれる人、今日だけでいっぱいいてくれること、改めて感じました合格

早速、新月が願い聞いてくれてる感たっぷりですラブラブ

おやすみなさい☆