こんにちはニコニコ

今日は新月です。願い事を書く日ですよ。もう書いて良い時間始まっております。

私も今から書きます音譜

ただ、今日はですね、朝から運動会の大縄跳びの練習がありまして、観ているだけの予定が、跳ぶことになりまして、、激疲れダウン

昨日から、雨の場合のことを想定してメールしたり、朝もそのやりとりは続き、他のメールも入るし、頭も身体もフル回転な昨日・今日。

とりあえず、寝させていただきますぐぅぐぅと、お昼寝しました。気持ち良いアップ

そして、定番の週末掃除をして、いよいよ今から書くのであります。

書く前に頭が朦朧としているのは嫌なので、お昼寝と掃除は我ながらとてもいい選択だったと、自己満足音譜

今日はなんて書こうかな?

つい最近、私、気持ちを新たにしたところですので、そこんとこをもっと具体的に書きたいと思います。

では、今日はいつ聴いても好きなこちらをどうぞ音譜

私はボズ・スキャッグスより、こっちのバージョンが好きです♡