おはようございますニコニコ

朝がやはりブログには最適な時間であります。私には。

朝は色々吐き出すというか、整理する時間になっています。モーニングページ代わりにブログがなりつつある。両方やると1時間ぐらいかかるので。。(どんだけ吐く 笑)

YUYUが学校へ行き、仕事へ行く前のこの1時間ぐらい。結局ごちそうさんも観てます(笑)朝ドラってほんま何となく観てしまう。海外ドラマ以外観れない私でも観れる、この15分のマジッククラッカー

さて、昨日の夜、パワーヨガ面白かったです。色んな場所でヨガが盛り上がってるなあってことが一番嬉しく感じました。

男性の参加も夜だし多く、所謂身体が柔軟な方や、百戦錬磨の方も、新しく出会った私の珍しい?今まで言われたことがなかったり、そんなアジャストされたことない、みたいなことと向き合って下さっているのが時間がたつにつれ感じる。

最初はね、お互い緊張しているんです。でも、ある時からプツッとそれは切れ調和する。

自分の身体と向き合う人に悪い人はいない、なんかそんな感じ(笑)

これはヨガだけに起こる化学反応ではなく、好きなものが一緒とか、向かう方向が一緒だとかそういうことで起きますよね。

そういう風に生まれるエネルギーが好きで、本当に仕事が好き♡

それでは、行ってきま~す音譜