こんにちはニコニコ

頑張っておりますあせる私にしては。。

今日は夜の代行です!!しかもパワーヨガです目

私はまあ、YUYUに夜の仕事を禁止されているのですが、そうでなくても元々夜はゆっくりしたいタイプで。。今日など朝は9時台から仕事の日は、夜もあるかと思うと、この昼間、なんだか緊張してしまうのです。レッスンし始めたら普通なのですが、なんか構えてしまうのですね。

自分の中にスイッチオン/オフが意外にはっきりあるんやなひらめき電球

さて、学校の地域の運動会も大分準備段階が進み、頭ばっかり忙しいのは随分と終わりに近づいて来ました。後は、実践です。練習して本番。

準備が苦手ですから、早よ実践来い!って思ってます。ああ、でもしゃもじにテニスボール乗せて走る練習せなショック!



さて

今日はダラダラ日記ってことで。しょーもない話がまた、ですが。。

今日は足の裏を蚊に刺されましたショック!ダウン

私土踏まずが立派にあるんです。小学校の前半は運動オンチを極めていましたが、その頃からなぜかアーチはあるので、オンチだけど怪我はしないので欠席したい体育が欠席出来ず(笑)というアホな運命でしたが、今はヨガするので気に入っているこのアーチ。

そう、見事に母指球の下、土踏まずを刺されました!(´Д`;)

かゆいんです、こういうとこ刺されるとね。

どうでもいい話繋がりで、全く違う話ですが、大体車とか朝の身支度のお供はFM COCOLO。

オーバー40のラジオ局ってコンセプトにわりと最近なったんですよね。AMか?って思うノリにもなり得るんですが、なかなか良い曲かかります。なつかし~のとか。

先日かかってて、速攻誰か調べましたこの曲。古~い曲でした。生まれる前のものだと思います。

良い感じです♪




この曲の始まる前に、YouTubeでTOYOTOWNの宣伝が入ったんやけど、この町並みはもしや?と思っていたら、やはりデスパレートな妻たちのセットみたい。

運動会終わったら残り観るぞ~音譜