こんにちは~ニコニコ

ついに変えることにしました。

古い自分を捨て、新しい自分へクラッカー

おめでたいことですね、なんで捨てなかったんでしょうね?古い自分を。。

と、ぼけてみましたが理由は明らかです。

楽なのでございますガーン

古い自分を捨て、新しい目指すところの自分へ。なんて書くと格好いい感じですが、もうほんま恐い!!私の今までほんまおざなりにしてきた部分と日々向き合っていかなくてはいけない。

しばらくは放っておいたつけを払うことになるでしょう。

でも、今やれば、数年後にはもうそうやっていることが普通になるはずキラキラ

今の自分でいたい部分と、そうでない部分が長い間同時に存在していて、以前はそれを変える必要もなかったのかもしれないけど、時間は経ち確実に変化し、もう変えなくては非常に歩みづらい状況になってきました。

ってことで、いたしかたなくダウン

と非常に往生際の悪い感じですが、今までそうやって来なかったことでうまくいっていないことだらけなので、そこへ行きます。

今日は全く何の話やねんって感じですが、書いておかなくてはふんぎりが付かない感じで。。

ちょっと、頑張りますメラメラ