こんにちはニコニコ

色んなことを乗り越え一段落と思ったら…昨日の夜からYUYUが喉と耳の痛みを訴え熱もありショック!

今朝、学校へ行く時間は改善が見られなかったため学校はお休み。

ジイばあは、医者に行けと毎度のことながら言うのですが、私は子どもに抗生物質をやたらと与えるのが嫌なもので、、

どうしたものか、と思ったけど、耳が痛いのはよろしくないのでお医者さんへ行ってみました。

実はこの朝7:00の熱やらあった時からは3時間以上たってまして、その間にどんどん楽になっていくYUYUアップ

ま、でも子どもの熱は上がったり下がったりするし、、と思ってみせたらですね、

この今まで8年間生きてきて、段々自分の身体の中に免疫が出来てきているそうで、

油断してケアしないと悪化するけど、実際昨日の夜から今までで自分で治してますから、これはゆっくり栄養と休息さえ取れば大丈夫!!と言われ、

まずは嬉しいよりビックリ目

そうなんや~ニコニコクラッカー

熱が下がったと思ったら、大事にしててもまた出てきちゃって…という幼児の身体とはもう違うんです。

これからどんどんお兄ちゃんになっていくかと気づいて寂しくなったのは後からで、、

ここまでスクスク育てられたことに感謝キラキラ私は誰よりも人の力を借りて子育てしていますから、助けてくれた皆さまに感謝ドキドキを思いっきり感じました。

昨日の夜は、予期せぬトラブル発生にびびったけど、良いこと待ってくれてた。

今から私は仕事です。YUYUは私が帰るまでに5回しっかりうがいタイムを持つために、うがいカードを作ってきました。

では、仕事頑張ってきます音譜