こんばんはニコニコ

って笑ってみたけど、どっぷり疲れた今日。。

私の苦手な場所、ファミレス、と都会の会議室に今日行きました。どちらも会合。なのでお疲れ叫びヤワイよね(笑)

そして、この自営業ならではの性格、何でも自分のペースで一人でいってまう。人のペースが遅いとしんどく感じる。逆もまた然り。一人で行動出来るのは良いところでもあり、良くない方に出る時もあって、今日はほんま全てにおいてマイナスでしたダウン

とっほほ~(´д`lll)

ま、そんな日もあります。

そんな私を助けるのは、お掃除でしょうキラキラ

朝、YUYUが寝てて出来なかった我がお部屋をお掃除して、少し風通し良くしたいと思います♡