おはようございますニコニコ

中学生だったか、高校生だったかの時に初めて「風と共に去りぬ」を、お正月に栗きんとんの器を抱えながら観て泣いたのを思い出します(笑)

さて、昨日私の執着の正体を認めましたら、すっごくバカバカしい気分と共に楽になり、結果ここしばらく続いていた便秘も解消キラキラ

私はよく食べますので、1日1回で少量というのは立派な便秘でして、それが数日続いていました。朝も起きづらいしショック!

でも、執着を手放す、つまり「自分も間違ってる」を認めたら、身体って早いね~目

バッイバ~イべーっだ!とばかりに去って行かれました(笑)

それは、今朝もまだ続いておりました。(汚なくてすみません 笑)

さて、でもですね、先日ともこ先生が仰っていましたが、

身体の傷は癒えても、その時心に付いた傷はなかなか癒えない、と。

分かりますね、これ。

だから無理させるとかわいそうなのは、心なんですよね。

自分へのベストな選択、間違いがちだし、実際間違うから、ケアして今後は出来るだけ気をつけてあげようラブラブ

何年後かにめっちゃ違いが出てくる気がします。