おはようございますニコニコ

離れていても大好きなお友達、バンクーバーのSakiちゃん(AS主催)とワタナベ薫さん。お二人のブログは私のお気に入りに入っておりますので、是非ご覧下さいませ♡

なぜなら、いつもビンゴ~!!なメッセージをくれます。

Sakiちゃんの話も、薫さんの話も、私日々読んだり聞いたりしているんですが、その知識が私の一部としてスッコーンと入り、それが行動に至るのにはどうも時間がかかるようで。。

その時間がかかる理由を今日は薫さんがちゃんと説明してくれていました。

う~んと、正確に言えば、SakiちゃんがFBで発信しているメッセージを読んで、その後薫さんのブログを読んで繋がった私の想い。

私は、私は間違ってないプンプンってことに意地になりすぎている。

私は間違っていない!が私の執着だった。(だっせ~ 笑)

自覚はなかった、いや、ていうか、私が正しすぎてどうしよう、って悦に入っていた(笑)

そんな訳ありませんよね~。

ロンブーのあつしが最近結婚した奥さんは、「浮気をされたらどうしますか?」の質問に「一緒に反省します」と答えたと、FBの記事で読みました。

「浮気する原因はした側だけのことではないから」とのこと。まだお若い方のようですが、すごい私など足元にも及ばない大人な方です。あつし、良いなあ、って変なジェラス感じました(笑)まあ、あつしが良い男なのでしょうな。。(勝った負けたじゃないのになんか負けた感たっぷりな私ダウン

さて、そんなこんなで気を落としている場合ではございません。底辺はいつくばっている自分に気づいたら、後は上がるしかないのでございますアップ

何はともあれ、Sakiちゃん&薫さんのブログはおすすめでございます。あれが無料で読めるとは、ブログって太っ腹音譜

ぜひ、行ってみてください♡お二人ともただ格好いいのではなく、オモロいのがまた良いところです。そして昭和のかおりプンプン(笑)

それでは、「私は正しい」に超・格好悪さを覚えた私。謙虚に行って参りますあし