おはようございますニコニコ

ここ2週間続けて週末に連休があり、確かにいつもと違うことをする日も多く、疲れてるな~とヒシヒシと感じておりました。

口内炎とかも出来るし、日焼けのしすぎやな、、とか食欲に走り過ぎやな、、そして40やしな、と最後は年のせいにいたしておりましたが、昨日10時台に寝たらスッキリ解消アップ

そう、答えは睡眠でございました。

私、短時間睡眠に憧れておりまして(ばかです)

「睡眠は6時間あれば充分」なんて言ってみたい。

「11時に寝て5時に起きて朝からサクサク仕事するとはかどるの♪」なんて言ってみたいアホアホ願望べーっだ!

これは自然にやる人だからこその素敵な言葉でして、無理してやっていましたら、ただの疲れた人に成り下がる訳です。とほほ。。

昨日は認めた訳ではなくたまたま、、YUYUが今日からまた学校なので、休みが続くとすっかり遅寝になる彼を寝かしつけるべく一緒に寝転んだら10時台に寝たとそれだけのことでした。

思えば先週、先々週、やることがいっぱいあって、それに長きに渡ってデスパレートな妻たちにはまっておりますので寝不足続き。。

最近急いで観ると当たり前ながら終わってしまうというアホな事実に気づき、ちょっと観るのもストップしているんですが、空いた時間って何か入るようになっている目とばかりにやることが山積み。。

で、寝不足。私にしたら12時に寝るというのは立派な寝不足で、大体10時台に寝て6時台に起きるというのが私の健康体内時計のようです。

よく寝るよね~ぐぅぐぅ

ってことで今日は爽快アップ

素敵な秋晴れ。ご褒美ですねラブラブ

それでは今日も元気に楽しんで参りますラブラブ!