おはようございますニコニコ

ホ・オポノポノ系の一番新しい本だと思います。それを読んでいますが…

まだ途中やけど、私の感想。

やっと意味分かった~\(^-^)/

ああ、今で何冊目?何度目?

結構読みました。

漠然と好きだし良いのも分かる。でも決め手に欠けていたけど…

ついに理解した気がします。

説明はまだ出来るレベルではないけど、少なくとも今後、



ありがとう

ごめんなさい

許してください

愛しています



を唱えた時に軽くなるのは確実。

実際今日は出てきた想いに全てやってるけど、何とも清々しいキラキラ

昨日の満月の効果もあるんでしょうか?

昨夜はドロドロした悪夢を観て(夢の中で私はちっちゃいYUYUを抱えジャンキーだった 笑)、で、泣いて起きたんですが、その全てにホ・オポノポノの言葉を唱えました。

何かすごくて…腑におちる、てこういうことか!!

で、一昨日でしたか、怒りと不安が2つあると書きましたが、一つ目は一昨日の夜に去り、もう一つもジャンキーの夢とホ・オポノポノの理解と共に流れ去りました。

スッキリ


ガンコだった私の二つ目の怒りというのは、ある人物のことで、考えれば考えるほど、どうしようもない腹立つ人だったのですが、

決して彼が変わったのではないんですが(でも間違いなく変わる確信がある)、

私が彼の存在の本来の状態に戻ることを心から願えば、もうすでに私がイライラすることではないと気づいたの。

私もあかんところが山のようにあり、それでも自分なりに頑張っている。そして、本来の自分であれるように願っている。

それってさぁ、みんなそうやん。っていうすごく当たり前なところに戻ってきた。

私の変化した波動は繋がって、海を越えていく。

次に接する彼を私はリスペクト出来るでしょうね。(ここ数週間こきおろしてたけど 笑 んで、誰のことか丸わかりですけどね 笑)

ってな感じで、アロハ!必読です。

私的には、ホ・オポノポノの他の本を読んで、この本でなるほど目ってなることをおすすめしますニコニコ

それでは、今日も素敵な一日を!