こんばんはニコニコ

よく降りますね雨

今日はさすがのプチ晴れ女も、朝を除いては降られました。。

さて、今朝は月いちの日曜日ヨガ、Yoga for Funでした。

来てくれた皆さんありがとうございました合格

日曜日の朝から出て来てくれる方って、本当にヨガしたい~ビックリマークって時間作って下さる方だから、ものすごくやっていて手応えを感じます。

いや、午後も日曜日はそうです。

皆さん、目的をしっかり持っていらっしゃる。素敵ですキラキラ

こっちもね、頑張んなきゃ!って思わせてくれます。

さて、近ごろ私思うのが、続けることってすごい、ということ。

ずっとやってると、聞こえてこなかったインストラクションが聞こえてくる。

感じられなかった意識が感じられるようになる。

だから誰にも初めての何も分からない時がある。

そうやって続けて、そして何年もやったのに、40にして、今までそんなこと知らずに来たよガーンってなことにもぶち当たる訳です。

これは会得出来るのだろうか…と途方にくれますが頑張ることで、また更に数年後突然分かる時が来る。

終わりは多分ない。

そうやって、少しずつ進む。ヨガって地味ですよね。

そこが私の性にめっちゃ合うんですけどね。

指導させてもらっていると、生徒さんは70代、80代の方もいらっしゃって、やはり私と同じようにぶち当たられます。

けどね、40でぶつかるのと、70でぶつかるの。どっちが気が遠くなる?

まだ70才でないので分かりませんが…70で気づけて良かった!よし!これ習得するぞ。そのためにちゃんと今の自分を見るぞ。って思えるって

めっちゃ格好いいキラキラ

そんな生徒さん、結構いらっしゃるんですよね。

そんな方に出会う度に、私もずっとそんな風でありたいな、と思う。

尊敬なんです。その謙虚さ。

だから、いつまでもお元気で、若いんやろうな…絶対その路線が良いっアップキラキラとメモる私なのでしたべーっだ!