おはようございますニコニコ

やっと文句ナシの晴れですね晴れ

しかも湿度、間違いなく低いでしょう。清々しくってご褒美ラブラブって感じです。

と、言うのもここ最近1円にもなりません仕事が忙しくて。。ショック!

でも、仲間にも恵まれていますし、しかも心配していたことも起こらず、、感謝の一言に尽きますキラキラ

そして、こんな無計画なバタバタの私をラッキーが救ってくれます。

昨日は、妹に借りた電動チャリをなんと私、自分の汗を拭くのに忙しくてカギをかけずにそのまま放置してレッスンに行ってしまいました叫び

幸か不幸か、レッスン中は全く思い出さずに集中してレッスン出来た上に、出て来たらちゃんと自転車は待ってくれていたのですアップ

下手したら、もう二度と自転車を借りられないところでした。

幸運よ、ありがとうラブラブ

ってね、少しずつ幸運って散らばってくれています。散らばってない時が続く時もまれにありますけどね。ほんまこのテキトーっぷりにしては、ラッキーはよくぞ私を見捨てずにいてくれると思います。

ありがとうドキドキ

そして、うちの甘やかし過ぎと評判の息子YUYU。

梅田に行った時に、彼の持ち物、DSやらカードやら入れる小さなバッグを買いました。

彼が好きなのを選びました。大学生の子でも持ってそうなおしゃれな小バッグです。うちのじいさんも「お、それ良いな。ほしいな」と言っておりました。(70歳若作りのじいさんです)

それを自分で選んで買ってもらえたのが私が思う以上に嬉しかったよう。

そのバッグを買ったのは、梅田を歩く子どもが必ずと言っていいほどDSが入るサイズのバッグを持っているのです。で、「あんたはああいうの要らないの?」と聞いたら、「いつもほしいと思っていた」と。

ゲームとかカードとかはしょっちゅうアピールされるので、嫌でも買わされますが、バッグなんて青天の霹靂!こんな風に使っていいのか、この言葉?(笑)

そんなショッピングも楽しかった音譜鏡に持ってる姿を映して喜ぶ彼を見るのが嬉しかった。

で、帰りに、ワタナベ薫さんの新刊の発売で、ブックファーストだとおまけつきだと言うのをブログで見て知っていたので、ブックファーストで購入。

「今日、発売日やねん!おまけが付いてるねん」って母が喜んでると、その喜びよく分かるぞ!とでも言うように一緒にラッキーやな☆と喜んでくれる彼。

その時に、ほしい雑誌があったみたいだけど、自分はバッグを買ってもらったから今度はママの番だと軽く我慢をしたらしい。

今朝それを知り、そんな部分も持ち合わせるようになったんや、と愛おしくなった母でありました。

ま、レベルの低い話ですけどね。

彼は私のラッキーの象徴です音譜

$Yoga YUYU 第二章 豊中編

ほんとバカバカしくて好きですドキドキ