こんにちはニコニコ

あいにくのお天気ですが、YUYUと梅田へ映画を観に行って来ました。

行く道でも、もう手をつないでくれない3年生。

「誰かに見られたらどうすんねん!」だそうしょぼん

幼稚園ぐらいの時は、友達に見られたら恥ずかしいんちゃう?って言っても、YUがつなぎたいからつなぐ!と言ってくれたのに、、ま、これも必要な成長でしょうね。シクシク。。

ま、でもポップコーンとドリンク買っても持ってくれるし、ややこしい上映中にトイレ、なんてのも随分となくなり、前後のことも楽しめたりするので、これが今の良いところですね。

さて、今日久しぶりに「ヨガ 豊中」というキーワードでGoogle検索しましたら、私のこのブログ1ページ目の9番目に出るんですわよ目

9番で喜ぶか!?ですかね?

いやいや、こんなおばかな日常ばかり書いてて、よくぞ1ページ目クラッカー

他は、Yoga roomなんかのサイトや、スタジオを実際に豊中で持たれている素晴らしい面々ばかり。大健闘でしょアップ

これも遊びに来て下さる皆さまのおかげですドキドキ

ありがとうございますラブラブ!

豊中でヨガが好きになってくれる方が増えたら本当に本望です。

もし、豊中でヨガを広められている方、このブログ読まれることがありましたら一緒に頑張っていきましょうねラブラブ

ますます素敵な街になりますように音譜

おっと、ちなみに同じく「ヨガ 豊中」で検索しましたら5番目に高校時代からのご近所友達IちゃんのT&Mヨガが出て来ますし、「ヨガ 夙川」で検索しましたら7番目に私と全く同じ生年月日のべーっだ!Yumiちゃんのヨガが出て来ます。

ヨガともみんな、頑張ってますニコニコ