こんにちはニコニコ

今日、朝晴れていたし、12時までには帰れる仕事先だったので傘を持たずに出ました。

調子乗ってました~ショック!

桃山台を降りたら、あれ目降ってる( ̄_ ̄ i)ダウン

木の下で雨宿りしながら少しずつ進む、めっちゃ怪しいわたし(笑)

結局かなり濡れて到着。

木の下に隠れている時に、自覚しました。

プチ晴れ女でいれることに対する感謝が足りなかった、と。とほほ~

感謝を忘れず行きます!!

しかし、この午後からの雨。朝の雨などほんま大したことなかったやん。ラッキーです。

YUYUと宿題していますが、彼、ほんま休憩多すぎ。。ガーン

ってことで、私は付き添いながら出来ること。

ブログアップ、読書、身体をほぐす方法を考える。

以上、やりたいと思います合格