こんにちはニコニコ

ほんまに単調な日々を過ごしていますが、変化は確実にあります。

例えば2009年からヨガの指導をさせてもらっていますが、2010年2011年まだぺーぺーな訳です。

ヨガ歴にしてもそうです。2005年から。

だけど2013年の夏となりますと、4年半の指導歴、ヨガ歴に至っては8年。ってなると、そろそろ初心者マークではなくなってくる。

一日一日を一所懸命やってるだけなんですが、そういうものです。

昨日、毎週のように私のクラスに来て下さる方が、「今日が最後なんですしょぼん」と。

寂しい気持ちになりましたが、念願のお店をオープンされるそうで、家でこれからも実践出来るようにヨガマットを購入されたそうですキラキラ

ヨガに出会って偏頭痛もあったけど解消されたり、ヨガは良いから続けたいラブラブと。

めちゃめちゃ嬉しかったですねアップ

そう思えるお手伝いが出来たことが。

お店のカードもいただいたので、しばらくたって落ち着いた頃に是非お店にお邪魔したいと思います。

それから昨日、21年22年前?のたった1年半の東京暮らしの際に友達だった子とFBで繋がりました!!

今話しても昔の調子ですが、その頃の2倍の年齢になった今、もちろん語り尽くせないほどお互いに色々ありました。

何度かFBで検索かけてくれたけど、今回初めて見つかったんです。

プロフィール写真ですよ目

2週間ほど前に息子の写真から私の写真に変えたばかり。

息子の写真だったら、私だと断定出来なかったはず。

派手なことの一切ない日常ですが、池に小石を投げたら波動が広がった、と言うような穏やかな変化。

そう言うゆっくり少しずつが、大きな波に繋がると言うことを、あの頃の私より知ってるんやな。

変化って素晴らしいキラキラと改めて感じました。

そして、そのために日々一石投じることの大切さを、より理解しました。