こんばんはニコニコ

本日、蛍池公民館和室にて、初☆Yoga For Youを開催致しました音譜

やっぱり~~アップアップ

ってのが私の感想です♡

私の自主開催のレッスンにしてはお高いですし、狭いお部屋で、ド平日の午後、人がわざわざ集まりにくいってことを逆手にとった私がしたいレッスン。

出来ちゃいましたよラブラブ!

プライベートレッスンに限りなく近く、でもそこまで構えなくて良くて。

私がとっても楽しんじゃいました音譜終わってからも少人数なため、お話もゆっくり出来るし。

レギュラー開催決定です音譜

今日、早速来月のお部屋おさえてきたので、またすぐアップ致します。

6名までの皆さんのご希望にあわせてカスタマイズ可能なヨガクラス。

私もみんなもワクワク、これが理想です。

条件とか整わなくてもね、アイディアで出来ることもあるんやわ。

そんな感じです。めっちゃ自己満足ですが(笑)