こんにちはニコニコ

最近ペースダウンして、リラックスして挑む、という風に自分を変えていこうと思っているんですが、これがすごく良いです♡

好きなことする時間って結構持てるんですね、焦らなくても。

急いでいる時は、車でも車線変更しまくったり、歩いていてもゆっくりの人をわざわざ走って追い越したり、それで一台早い電車に乗れるぐらいのことはありますが、まあそんなもんです。

急いでも結局信号で同じになったり、走ったけども電車に間に合わなかったりもします。

最近、本当に暑いので頑張れないというのもあって、私、本当に頑張っていません、今日この頃。

腹八分目みたいに、最初からほどほどに設定しておくとあまり時間にヨガの練習なんか出来たりして、あらラッキー☆

この夏、暑い暑い、もうほんま無理!って初めて夏を投げました(笑)

でも、それでもなんとかなるし、逆にいい感じなのです。

ふしぎ~音譜って思いながらニヤニヤしています。



今日久しぶりに聴いたけど、私の確か18歳か19歳の時の名曲。



ん?前にも貼った?ま、それぐらい好きな曲です♡