おはようございますニコニコ

今日は8月16日。

昨日の22:59までに、YUYUが夏休み新聞とお習字以外の宿題を終えたら、今宣伝でやってるDSのソフトのダウンロードをする約束にしていました。

うちの子はほんま根性というのとは無縁。

ゆるい、ゆるい。。(恐らくカナダの血でしょう)ある意味うらやましい。貧乏性の私とは全く反対なので、あまりにもしつこくせがんでくるので無理だろうと思いながら、そこまでやれたら良いよ!と約束したんです。

ってことで私余裕かましてデスパレートな妻たちを観ていましたら、2日前位からピッチ上がってきて、昨日などは別人のように集中しまして、22:50ぐらいに部屋に上がってきて、「出来た!」と言って泣いたんです。

そんな部分があったことがすごく発見で、嬉しく思いました。

ゲーム目的ではありますがね。彼にとってゲームは私にとってのヨガみたいなもんですから。そう考えたら、バカなことにはまらないで!って言うのは可哀想と私は思います。

なので、お互い節度を保ちながら楽しむべきだと思っております。

さて、アメブロもお盆休みが終わったのか、昨日写真もアップ出来たので、プロフィール写真良かったら見て下さい♡

昨日FBに1枚載せましたが、みんなほめてくれたので調子に乗って後2枚も載せます音譜


$Yoga YUYU 第二章 豊中編


$Yoga YUYU 第二章 豊中編


$Yoga YUYU 第二章 豊中編


モデルやってる友達のSちゃんが、修正も出来るから安心して撮ってもらい~♡って言ってくれたので、思ったより自然に撮れたと思います。

3枚目の写真は、FBでも暴露しましたが、背中、わきの近くにおしりみたいに背中に線が入ってまして、それだけ写真屋さんが無料でやっときますよ!って消してくれました(笑)

やっとアップ出来て良かった~。

今ね、レッスンに使うCD探してて。これ!ってのがなかなか見つからなくて、そこ、今頑張っています。

では、今日はこれにて。