おはようございますニコニコ

写真のアップロードに不具合が出ているようです。。

ネガティブな私は、私の写真を載せたくないから不具合が出ている気がしてなりません(笑)

日曜日の出来事ですが、今日やっとこさでもアップ出来たら良いな。。と言うのも、私にしては頑張った行動だからです。

名刺も作っていないし、、プロフィール写真もないので、とにかくレッスンを受けてみて下さい♡と言うしかアピール方法がないという非・努力な部分を改善したかった。

て、ことで日曜日、まず駅前の美容院BLOOMさんにてフルメイクをしていただきました。

BLOOMさんは、イカす蛍池の八百屋「よしだ」の上にあります。よしだは夏はトマトが超オススメです。地元で採れたという、ちょいと形がダイナミックなやつです。瑞々しくって最高ですラブラブ!

BLOOMさんで事情を説明して、プロフィール写真を撮るから、そういうメイクでお願いします、と。

とっても自然、でもしっかりメイクしてくれていざ撮影へ。

撮影は、BLOOMさんから徒歩30秒の写真箱さん。

お店は狭いと思っていたら、中に入ると結構なスペースがあり、アサナも出来る!

けど、床が滑るので立ちポーズは踏ん張ってるのが顔に出る(笑)ってことで、座位の方から選ばせてもらいました。

写真をアップしたいけど今日も無理なよう。さっきから何度もトライしてるんやけど。お盆だもんね、直す人もお休みなのでしょう。

ところで、実はこのアイディア、同じ地元蛍池のヨガインストラクターIちゃんから教えてもらった技。

Iちゃんは蛍池のT&M教育センターだったかな?学習塾とのコラボでヨガ教室している超・脚の長い彼女。彼女とは付き合いが長くて、高校生の時のバイトに始まり、なぜか同じ時期にカナダに住んでたり(しかもビクトリアとバンクーバーという偶然の近さ)、でヨガに興味を持ったのも似たような時期だったり、嬉しいことにとっても縁のある人なのです。

多分うちらはこういう縁でありながら、全くタイプが違う2人なので、お互いのことをとっても尊重し合えるから良い関係なのだと思う音譜

で、そのIちゃんは写真箱さんのキャンペーン中にBLOOMさんでメイク後撮影をしてもらい、その写真を見せてもらったらとっても良い感じで、私もキャンペーンじゃなかったけど真似してやってもらったという訳です。

ってことで、今回の費用は、、

メイク ¥3150

撮影料 ¥3150

写真データ3枚分 ¥9450

しめてなんぼや??

¥15750

あ、でもですね、ノーズシャドウとかそういうのも自分で普段から出来ちゃうのよ♪という方だったらメイクはご自身でも出来るでしょうし、写真の枚数が少なくて良ければその分安くなります。

逆にもっといっぱい写真が欲しいという方の場合は、100枚以上バシバシ撮ってもらったデータ全部買い取りで¥15000~¥16000ぐらいっていう料金設定もあるそうですよ。

ほんま笑えますけど、写真撮ってたら面白くなってきましてYoga Journalの表紙の真似みたいなアサナを色々やってみましたにひひ

Sean Cornが脚を床から90℃持ち上げてその脚を抱きかかえてニッコリしてる写真がありまして、それも恐れ多くもやってみたんですが、きっちり抱きかかえると足先がポイントで保てなかったり、顔がやはり引きつるもんで、、(笑)あえなく却下。

ああ、でもこれは再度トライして絶対撮ってもらうってお店の子に宣言して帰ってきました(バカだね~)

ってことで、お盆休み終わったら写真アップしますね。