こんばんはニコニコ

ミラクルですアップ目目

それは有り得なかったところからきました。

しばらくブログお休みします!と宣言し、数日で疲れが出てダウン(笑)

熱も出てませんし、ピンピンしてます。ダウンというのほ、疲れきってもうさじ投げた的な意味です。つまり私はもう無理!と手放しました。

おそらく私は、「往生際が悪い」と辞書を引くと出てくるのが私、と言える位ジタバタするのが得意です。自慢にも何にもならずただ格好悪いショック!

なので、ちょっと私の中で「何とかせな~!」ってなってて、フル回転で頑張ったのです。ない知恵を絞って。絞れば絞るほど空回り。ってやってましたら、なんかもう回すもんもなくて、やっと

今あるものを大切にしよう

って当たり前のところに戻ってきました。

人に心配までかけて、ほんと迷惑です、すみません。。

ああ、でも手放すとちゃんと目的を果たすために宇宙が動く、という知る人ぞ知る法則。

ええ、私などは聞いて知ってはいるけど、そういうことは私には起こるんだろうか?と半信半疑なタイプ。

そんな私がとうとう

経験しちゃったんです!!

ぬか喜びかもしれませんが、、確実に私が一人芝居打ってた頃とは状況が激変致しました。

手放すって相当大事みたい。

そうか!って出来る人もいらっしゃれば、私のように疲れ果てて初めて知る人もいる。

だから、みんなにきっとその機会ってあります。

じゃあ、それをどうやって経験するか?素直に自分の本当にしたいことを発表するべきです。

大声で叫ぶとか、ブログで宣言せよ、ってことではなく、自分の大事な人に話したり、自分自身にあてて手紙を書くとか日記に宣言を記すとかそういう感じで良いのです。

少なくとも私はその方法で願いが叶いました。

しかも、そのスピードたるや半端ない。。

これはYumiちゃんが一番ビックリするはずです。だって今朝やっと手放したところで、それを報告したところだったので。。(詳しくは今度会ったとき話すね!メールしようと思ったけど、一日に何度も申し訳ないと思って 笑)

新月の願い、まだ間に合うのかな?でもこの際ね、新月じゃなくても良い。正直に願ってみましょう。

無理!って決めるのはほんまに自分です。ミラクル起きてやっと信じたアホの太鼓判つきです(笑)

全くおめでたいやつだよ!って言いながら、この曲いってみよ音譜