こんばんは。

今日は昔、昔、お世話になっていた施設のオーディションに行っておりました。

エアロビクスインストラクターのほんま駆け出しだった頃に、大阪に帰って来て、縁もゆかりもないのに初めて拾ってもらったスポーツクラブ。

若くてな~んも分かってないけど、やる気だけはあった私に根気よくホスピタリティとは…を、教えてくれたYさんの元でまた働きたくて。

今日のオーディションは追加オーディションだったので、人数が少なかったのもあり、Yさんが一人一人に少しずつコメントして下さった。

そのひとことがほんま昔と変わってなくて、愛に溢れてて、今日参加出来たことは、本当に良かったと思ったキラキラ

終わって、今の私が一番インストラクターとして飢えていること、レッスンを見て評価してもらえないことを聞いてもらってさらにスッキリキラキラ


そして元気に「お疲れさまでした~!」って出て来たら、モノレール乗って座った瞬間、もう止められない!!

号泣(T-T)

嬉し泣きなんて何年ぶり?

今日の私、確実に私の中にいた子どもの部分が癒されました。

確実に、明日から何かが変わりそう。

それぐらい心の動いた今日でしたドキドキ