こんばんはニコニコ

今さらながら、、デスパレートな妻たちが面白くて、水曜日にこんなに観れるかなあ~?って借りた6本、速攻観終わり、第2シーズンを今日借りて来ました。



アメリカのドラマって大げさで、有り得ない設定ばっかりなんやけど、日本のドラマよりなんかええかっこしてなくて好き、と言いましょうか?なんか好きなんです♡

日本のドラマのラブシーンとか超・嫌いです。キスシーンとか有り得ません。こっちまで息止まりそう(笑)今は違うのかな?よく観てた頃はそうでした。

良く観てた時代って中山美穂とか出てたから相当古い(笑)

さて昨日は、今日休みってことで、まあ観れるとこまで観るか音譜って気楽な気持ちで観て、観ながらウトウトきたので1時回ってだけど寝たら、超・グッスリぐぅぐぅ

朝もあまちゃん(あまちゃんは日本のドラマですが気に入ってます♡日本のドラマはそれしか観ていません)に間に合うように起きたけどしんどくないし、今日はゆっくりやりたいこと色々やっちゃった合格

丸一日の休日というのは貴重ですね。その分明日はめっちゃ忙しいので頑張りますアップ

ヨガおたなもので、ヨガ以外のことするか音譜でアメリカのドラマのDVDって、ほんま無趣味もいいとこ叫び

ま、そんなもんです。

では、おやすみなさ~い☆