夏休み仕様です波

YUYUは11:36に起きたそうショック!私の朝の仕事終わってるし汗

今日で私は、モーニングページを書き始めて12日目。

毎朝3ページびっしり書くんです。

誰に提出もしないし、自分で読み返すこともしないので意味不明な言葉の羅列でOKビックリマーク

それがどうも性に合ってるようで、日々気持ちが整理されていく。

私は、想像力がよくも悪くも豊かなので、不安になり始めると、とことん不安になる。

なので、今私の中にある不安を、毎日「もう飽きるやろむっ」ていうぐらい書き綴るんです。

そうすると、不安が笑い飛ばされることもあるし、最低でもその不安とどう付き合えば良いのか分かる。

だから不安はあれど、日中の仕事やその他には悪影響を及ぼさないのですキラキラ

あほみたいでしょうが、私にはこれは大きいことで、毎日が今まで以上に1分1秒楽しめるようになってきました。

ノートはお見せできないほどに叫んでいます(笑)クヨクヨもしてます。でも、恐らくはそれさえも意味不明な文章の羅列です。

毎朝、やることやって仕事へ行く前の時間に書く時間が楽しみですラブラブ