こんにちはニコニコ

昨日は帰ったらフラフラでショック!、今日の随分前に約束した藤井寺へEちゃんのレッスン受けに行く約束をしたのは、こんな旅行帰った次の日にってあまりにも私、安請け合いやな…ガーンと昨日の夜は後悔しましたが、

いやいや行って良かったキラキラ

そもそも、行かなくて良い用事なんて入らなくなってる、この世の中目

ですよね?





ウォォォー、あべのハルカス目(朝早すぎて建物を見ただけ 笑)

そう、藤井寺へは阿部野橋より近鉄。準急とかに乗れば結構すぐです。梅田から蛍池よりも近いかもです。

Eちゃんが駅まで来てくれて会場へ。

今日の私はアシスタント。主にアジャスト係。

Eちゃんは、心から皆にヨガの良さを伝えたいラブラブと言う気持ちで、とても素敵なレッスンをする。

想像力豊かだからか、言葉の種類も豊富。

これは今日すごく感じたこと。

ヨガの指導って人間性が出るって言うけど、本当だった目!!

その話はさておき、今日感じたのは、今のレッスンに正しいアジャストが入ったら、間違いなく生徒さんはもっとヨガが好きになるはず。

本人も分かってるけどアジャストが出来ないガーン

今日、実際のレッスンを体験させていただいてなるほど!!

決して独りよがりのレッスンではない。みんなを見ていない訳ではない。

ただ…

盗み見ている、という印象(笑)

だから説明トークは合ってるんですよね。

もっと堂々と見て、アジャストしてあげたらきっとクラスがもっと活気づく気がしました。

色んなことに気づかせてもらいましたアップ

相当朝眠かったけど、行って良かったドキドキ今日の機会にありがとうです合格