こんにちはニコニコ

2日間の旅行も終わりに近付いて来ました地下鉄

YUYUの付き添い旅行のつもりだったけど、友達家族と妹のおかげで思わぬリフレッシュが出来てしまいましたキラキラ

三重県は四日市に行っておりました。観光の街ではなく工業の街。それが失礼なことにすっごく楽しめました。

1日目、まず四日市に着いて腹ごしらえ。小野原でも食べられるけど…のコメダ珈琲でランチ。

初の小倉トースト。





駅に友達家族が迎えに来てくれて、ほぼ4ヶ月ぶりに会うYUYUとYくんは少し照れていた(笑)

子ども達が遊びに夢中になっている間近所のイオンモールを妹とブラブラ。

これが楽しいラブラブ!

ブラブラすること好きだったのを思い出す!!普段はする時間がなくてしないから。

GAPでここはアメリカか目というような激安値段で服を購入音譜

夜は友達の手料理ラブラブ!めっちゃおいしいアップ





そして、四日市のポートビルで夜景を堪能。





中にはほんま簡単な展示とかもあって、それが意外に楽しめるし、夜景オタクの人がいっぱいいてて、みんなが幸せな空間でしたニコニコ

YUYUはYくん家に泊めてもらい、私たち姉妹は、妹がホテルの朝食ビュッフェが食べたいというので都ホテルに泊まりました。

朝食





私が気に入ったのは、このクロワッサンと有機栽培コーヒーコーヒー




ビュッフェのパンとコーヒーには期待してなかっただけに、意外なクオリティの高さに嬉しいドキドキ

その後は再び合流して萬古焼体験教室へ。

















夏休みの最後に焼いて送ってくださる予定ニコニコ

Yくんママの幼なじみの家族が経営するしぐれ煮や昆布のお店でお土産買って音譜





ランチは四日市のB級グルメ、トンテキ。

大人気、来来憲。





めっちゃ混んでた目おいしかったです。





そして今、梅田まで帰って来て飲んでみたかったこどもびいるを飲んでご満悦のYUYU。

楽しかった~ラブラブでも、やっぱり大阪が落ち着くね音譜