こんにちはニコニコ

私のヨガの名前がYoga YUYUになったのは、ほんの偶然なのですが、使いやすいことこの上ない。今までも色んな形に変化したけど変わらないこの名前。




最近私はモーニングページといって、朝に自分の今感じていることを良くも悪くもぜ~んぶ3ページにわたって書き出しているんですが、、

これをやり出してから、いつでもどうぞ!って感じに頭の中に何かが浮かぶスペースがあるようになりました。

そんな中、最近私が色々やっている中で力入れて行きたいのは、自主開催のヨガ90分バージョン。

これを定期的に開催して行きたいと昨日心に決めたら、名前が浮かんできました。



Yoga for You




そう、ふだんYoga YUYUだから何となく韻を踏むような感じで音譜

それが明け方の私の頭にポンッひらめき電球て浮かんだんです。

いやはや自己満足ですが、良いネーミングだわ。

みんなが自分の大事な時間やお金をやりくりして90分もヨガのために時間を取るんです。だって、ここは大阪。みんな忙しい(笑)

スローライフ、ロハスなるものが流行っておりますが、それでもここはOSAKA。日本で一番せかせかしてる街なのです。

そんな中で90分のヨガなんて、超・ぜいたく♡と私は思う。

ってことで、毎週はみんな難しいだろうから月2回ぐらいで考えていますニコニコ

また決まりましたら書きますね。