こんにちはニコニコ

今朝私、自分自身のことで少し分かったことがありました。(モーニングページのおかげ)

でも、その気づきをもう一歩進めたのが橋下市長の顔です目

何と言ったら良いのか?




くもりがない?




そんな印象。

自分の使命をちゃんと自分と向き合った上で知って、それと共に生きている感じ。

橋下市長の発言にハテナ?が飛ぶことも多いので、別に好きではありません。

でも、なんかそんな風に思いました。

自分の道をいく人って良い顔してる。くもってない。

私も納得いくことをやっぱりやっていこう、と決意新たにしましたビックリマーク


そこで話は変わり…



今日は朝、スペシャルレッスンに、同じインストラクターのYumiちゃん、そして大先輩インストラクターのHさんが入ってくれました。

二人の私への評価は同じ感じ。

嬉しいことに、私だから持ってる部分を褒めてくれました。

私が大事にしてること。

ヨガのインストラクターという意味では邪道なのかもしれないけど、お金をいただく以上、私は大事だと思う。

そして、自分だから出来るその部分をもっといかせるような場所。

そういうところがどこであるか、わかりはじめていて、それが私の破壊の後の創造である気がしています。

破壊の時期は終わり、創造の始まる予感です。