おはようございますニコニコ

近所のお店について書くのは久しぶり音譜

素敵なお店を見つけましたラブラブ!

曽根から空港線を越えて少し行ったところにありますChocolate branchドキドキ









たまったま、何でそこにたどり着いたかは不明なんですが、ネットで見つけて。

チョコレートのソフトクリームが頭から離れないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

昨日は、振り替えでYUYUを英語&体操のRyanのところに連れていきました。(服部駅近く)

近くに市営の室内プールがあって、私がYUYUを観ている間、母と妹はプールで泳いで…

終わったら一緒にチョコレートソフトクリーム目指してGOアップ

チョコレート好きにはたまらないラブラブ!





これがプレーンなチョコレートソフトクリーム。エクアドル産のチョコレートだって。

激ウマラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

大人向け、ちょいビターで濃厚なため、お子様YUYUはローリーポップチョコ音譜









そんなことをしているうちに、速効食べ終わりかけの母が、トッピングの方もいっとく?って、こちらをオーダー。





オレンジのソースがかかってて、それがまた絶妙ラブラブ

プレーンが¥400、トッピングついても¥450、と超・良心的キラキラ

これがグランフロントとかに入ってたら¥500と¥600でも超・人気でしょうね、と思う。





お隣の機械屋さんが、そのチョコレートの機械を作ってらっしゃるらしくて、昨日は土曜日であまり車のデイリガないのか、臨時駐車場も2台ありました

ここは、ほんっま超・おすすめ合格

また絶対行きます音譜