おはようございますニコニコ

石井ゆかりさんの占いによると、私は来週今までの思い込みかなんか分かりませんが、何かをぶち壊し進むのが良いみたい。

蠍座です。

確かに今それが必要って自分で感じています。

壊すべきなのはこの恐がりなところなのか?なんなのか?

ヒントくださいって感じです。

昨日もちょっとショックなことがありましたが、破壊されまくりの後は創造が待っている。

これはワタナベ薫さんが書かれていたことです。

人の話の受け売りばっかりですね。でも、素敵な女性の言うことは私しっかり聞くんです。

昨日はたまったまGyaoでデスパレートな妻たちが無料で配信されていて、3話も続けて観てしまった!私はどうもアメリカのドラマが好きです。。

1時まで起きてたからあまちゃんは観れないな、、と思っていたら6時すぎに目が覚めて、で、時間がありすぎて(笑)4つめ観ました(笑)

バカですえあも

でも、朝不思議と全然寝不足でもないんですよね。不思議。

眠りの質が明らかに良かった気がします。

寝てから朝までなんか一瞬でした。一瞬で5時間やもんね、グッスリいったってことやね。

無料配信は今日までのようなので頑張って観れるとこまで観るぞ~目

YUYUはまだ起きませんので、私は万代の大売り出しにでも行ってきます♪

満ちてるエネルギーがあれば創造可能キラキラ

おかげさまで、悪く見えることもあるけど、良く見えることもあり、

何より私元気ですアップ

それでは、行ってきま~す音譜