おはようございますニコニコ

昨日スタジオで、あり得ないビックリがありまして…怒りを通り越してもう唖然ドクロ

大人ですから(そうあることを目指しているビックリマーク)現場では落ち着いて状況を伝え、お願いしますと言って帰って来ました。

帰ってからは、そのことを考えることもなく、フツーに過ごし気持ちよく眠りました。

でも、今朝のモーニングページには、昨日の事件に対する怒りが大爆発爆弾ドンップンプン

こんなに私怒っとったんか目

書いてスッキリもし、冷静にもなりましたが、、

気づいたことは、私は怒りの感情をあまり消化できていないということ。

昨日あったことは、恐らく気にもしない、気づかないインストラクターもいることでしょう。

気づいて怒ってる私に、それぐらいのことで目くじら立てんでも!って意見もあると思う。

だから、そこで爆発はしないけど、分かってほしいから訴える。そして怒りは残る。

残ってんねん目

自分でもビックリなのです。

仕事に対しての私は、暑苦しいほどに真面目で、だからちゃんと対応がなされなかったりしたとき、多分心で物凄く怒る。

それを放っておいたら、そら疲れるやろあせると、今朝ようやく気づいた次第です。

病気になる前に、怒りは出そう音譜

怒りで病気になったら浮かばれんダウン

ってことで、モーニングページ。ほんま有効なのです合格