こんにちはニコニコ

晴れ渡る今日の北摂晴れ

今朝はパワーヨガの代行へ行って参りましたロケット

今年の始めから、レギュラーではパワー、ヴィンヤサ系はやっておりませんで、久しぶりってことでドキドキドキドキ

緊張目

いつも私のレギュラークラスに出て下さってる方が、えらい宣伝して下さって、超・満員叫び

ドキドキしましたけど、やれば都?(住めば都的な)

パワーヨガ楽し~アップ

多少カミカミでしたが、ご愛嬌でしょう。(←自分で言うものではないね 笑)

とにかく楽しい代行でございました音譜

さて、私の心の師。何人かいらっしゃる中で毎日ひとことメッセージを送って下さるアラン・コーエン氏。

私のことをほんまにどっかから見ていらっしゃらないでしょうか?

毎朝大体10:30頃にメッセージは来るのですが、毎朝毎朝びっくりするようなドンピシャリのメッセージ目

これが無料で届く訳ですキラキラ

ウェブサイトから登録出来ますので、私のようなメッセージ大好きな人は是非登録すべきです。

27日(木)喜びを選べば、未来は自ずと開けます

28日(金)制限から可能性へと焦点をシフトしよう

29日(土)恐れではなく、愛からの選択をしよう

はい、ビンゴビンゴビンゴかに座

いやはや毎朝スゴいです。

毎朝自分がどんだけ弱い人間かに気づき、そしてそれを受け容れ、やれることをやる。

結構頑張ってる、と最近思う。

ってことで、ご褒美。まあ、すぐじゃないけど、YUYUさんがもう少し大きくなったら、一人旅もしくは誰かと旅行行きたいラブラブ!

ヨガ旅行も夢見るのですが、それはもはや夢ではなくて予定なので、それとハワイももう予定に入っているのでそれ以外で、と考えると

イタリアかタスマニア島。

イタリアは30才ぐらいの時に行く予定でしたが、テロがあってツアーがキャンセルになりそこでポシャってます。

なんでか分かりませんが、ヨーロッパはどこへも行ったことなくて、言葉も分からないのですが、ドイツ、フランス、スペインと色々ある中で、イタリア語のおしゃべりが一番聞いてて好きで、食べ物もイタリア料理が一番好き♡

タスマニアはオーストラリアさえも行ったことない私ですが、それでいてオーストラリアっぽくない感じのタスマニアになぜか惹かれるのであります。

でも、惹かれるところってなんかありそうで、是非行ってみたいものですニコニコ

何年後に行けるかな~?

脱線しまくりでしたが、今日はこれにてべーっだ!