こんばんはニコニコ

アップが遅くなりましたが、7月もプライベートレッスン募集致します。

自宅にお越しいただくため、私と面識がある方に限定させていただきます。ご了承ください。

ご希望の方はメールくださいね。

下記には開始可能時間を記載しております。開始時間からから2時間後が終了時刻です。いつも大体それより長引いてますが、ただの私の喋り過ぎですので、お忙しいときはばっさり切って下さい(笑)

7/3(水)12:00~14:00

7/9(火)12:00~14:00

7/10(水)12:00~14:00

7/16(火)12:00~14:00

7/22(月)9:00~10:00

7/23(火)13:30~14:00

7/24(水)12:00~14:00

7/25(木)9:00~10:00

7/31(水)12:00~13:00

夏休みに入りますので、予定が変更する場合もございます。ご希望の方はお早めにご連絡いただけると確実です。

プライベート  ¥5000

セミプライベート(お二人) お一人につき¥3500

yogayuyu.hokusetsu$gmail.com

$を@にかえてメールください♡

ちょっと前にラジオで聴いていい歌やなあと思ってて、今日チェックしたらアップされていました。

THE BOOM「世界で一番美しい島」



サイズ小さくしたら禁止って出るので、でかバージョンで(笑)