おはようございますニコニコ

今朝は豪雨の豊中ですが、、、昨日はめっちゃ楽しかった~音譜

昨日の午後はYoga YUYUご褒美ヨガと題しまして90分のヨガを行いました。

この練習は本当に自分自身と向き合うにはうってつけ。そんな内容にしました。そしてゆったりのシャバアサナ。

平日の午後、来れる方って限られます。

今回も募集長いことしていましたが、申し込んで下さったのは3名。

午後は人が集まらないから、今後開催は難しいかも?と思いましたが、昨日やってそんな気持ちは見事吹っ飛びました。

よくライフワークは、1円にもならなくてもやりたいものって言います。

私にとってヨガを教えるとは?

いや、1円にもならないのは無理です(笑)。子どももいてますしね、稼がなあきません!

昨日は3名のヨガだから、セミプライベート。

全員へアジャストが出来て、そしてみんながもう繋がって進む、進む。

こんなに丁寧に伝えたいことが伝わってるという実感を持ちながらクラスが出来るというのは、やはり少人数だからキラキラ

経費で終わってしまう収入にしかなりませんが、私はこれ、どうしても継続したいと思いました。

もちろん、皆さんのしたい練習内容や時間をアレンジしてのプライベートレッスンは行って行きますが、こういうたまたまプライベートになっちゃった!ってなりがちなYoga YUYUもやって行きます。

平日の午後、都合をつけて来て下さる方ばっかり。だから昨日はみんながっつり来てくれて、私もそれに応えられたと思う。

今日も、雨の中来て下さる方、頑張りますのでよろしくお願い致します♡