こんばんはニコニコ

今日は少し寝坊して、あまちゃん見たさに急いでしまいショック!体温計るの忘れた~叫び

今日のあまちゃんは泣きましたねしょぼん

あまちゃん後、掃除洗濯してたら、あっという間にミーティング時間目

近所のファミレスで、地区の運動会へ向けてのミーティング。

やること色々、お金もかかるし、9月10月は土日も出ていかないといけない日が結構あることが判明ショック!と、いうより思い出した!

ま、今すぐ出来ることは限られているので、今日は雨の上がったオフを満喫音譜

最近は土日もお友達同士で遊ぶことが多くなったYUYU。





ってことで、私はDVD100円セールのTSUTAYAへ行ってお茶コーヒーwith 妹@ヒロコーヒー





いつも通りポットでたっぷりコーヒーと、コーヒーと栗のクリームのケーキ。

このケーキは初めてだったけど、コーヒーのクリームが絶妙ラブラブ!

でも、中に挟まってる栗じゃないクリームはかなり甘すぎた(私には)

こちらは妹のコーヒーフロート。




一口もらったけど激ウマ~ラブラブ!

ヒロコーヒー、毎度言いますがおすすめですラブラブ