こんばんはニコニコ

今日LAWSONに行きましたら目に入ったこの方のポスター。

$Yoga YUYU 第二章 豊中編

ファンの方は予約、まだ間に合うようですよ音譜私に言われなくてもご存知でしょうが。。

ファンではないですが(アルフィー好きですが。。私は歌のうまい人はみんな好きです♡)高見沢さんってたかみーって言われてますんも知ってますけど、

Takamiy

って書くんや!と言うのがちょっと発見で、で、Takamiまでは一緒なので親近感(笑)

私のこと、タカミーて呼ぶ人いますしね(半笑いで)

と、今日はどうでも良い話でした。あはは~

36.2℃。36℃台が続くのは良いもんですね音譜