こんにちはニコニコ

雨雨雨な今日の豊中です雨

ハッキリ言って午前はほとんど降っていませんでしたが、今は気持ちの良い降り方です。

今日も、雨にも関わらず沢山の方がレッスンに来て下さいましたドキドキ

4月からのまだ若いクラス。

昨日、プライベートに来てくれたMちゃんと初心者の人が「ヨガって楽しいやん音譜」って思えるような誘導、内容についていっぱい話していましたので、今日のレッスンはまた充実しました。

今週、私が皆さんに気にしていただきたいポイント、そこを出来る限り噛み砕いてお伝えすること。

こんなことを考え、うまく伝わった日にはニンマリ得意げがとまりませんラブラブ!

さて、レッスンも楽しいですし、YUYUとの宿題の時間も疲れますが楽しい。

けど、ひとりになる時間が時々無性に欲しくなります。

今日は、夫婦で美容院経営のFREAKのKちゃんと「そう、そういう時あるある目」って髪の毛パーマしてもらいながらいっぱい話しました。

私たち2人とも十代からずっと人と接する仕事で、家族もいて、ひとりになることがない。贅沢な悩みであるのは承知の上ですが、数時間ひとりでぬぼ~っとする時間がほしい。

Kちゃんは知らない人がいっぱいのカフェでさえもいやで、森に行きたい霧と思う時あるんやって(笑)実際には行かないらしい(笑)森ないですからね、近所にショック!

ってことで、昨日は空いた数時間、部屋でまったりお茶を飲みながら、takamiノートを久しぶりに取り出し、色々今思うことを書きました。

頑張り過ぎモードかも、、と書いていて思って、最後には、まあゆっくりしようぜ~にひひコーヒーって自分に向けて書いていました(笑)

それで随分復活アップ

単純なもんです。。

あ、今日は36.9℃に復活アップ高温期?