おはようございますニコニコ

36.9℃アップ

11時には寝て、ちゃんと夜中に軽く意識があったので、扇風機を消しました。

だから?

昨日は千里阪急のプールサイドビアガーデンに行って少々食べ過ぎました。。





サラダてんこ盛り、の後色んなものを少しずついただいて、で最後にカレー。あ、違う最後に杏仁豆腐でしめ。(写真は色んなものを盛った図)





お腹いっぱいでした。

さて、TSUTAYAで面白い映画を借りました。超・オススメです音譜

先日息子は、「B級グルメは高級」と漢字学習のノートに珍回答を書いておりましたが、私はこう思う。

「B級映画は高級」(笑)

トム・クルーズやアンジェリーナ・ジョリーが出てる超・大作。全く興味なしな私。オスカーを取るような作品ももちろん観ますが、エンターテイメントという意味ではB級を好みます♡

さて、昨日観たのは「ブライズメイズ」。

主人公が私みたいに思えて、思えて笑える。彼女のように全部どん底って状態は珍しいかもしれないけど、部分的にそんなんなってる時あるある、ってすごく分かりすぎて恐いぐらい。



女の子版、ハングオーバーみたいやなぁって思ってたら、ハングオーバー3、間もなく公開だそうです目

これも観なきゃね音譜



「もうしません」って副題ついてる。超・かわいい♡

ハングオーバーは出てくる人みんな好き♡ブライズメイズもそう。

B級映画はほんまにこんな人いるよね、っていう感じがあって好きです。完璧じゃなくてバカで、共感出来る。

てことで、今週も楽しく行きますラブラブ