36.6℃

毎朝ここに体温をつけることにします。今日は高いショック!

ずっと高いわけではないので喜べません汗ガタガタやんショック!あせる高温期でもないのに…

それはさておき、金曜日。

金曜日の朝は、わりと出発時間が早いのと、遠出なので、出勤途中が眠く眠く…(いや、これも貧血のせいかも知れず)コーヒーを金曜日だけは朝から飲みますコーヒー

今朝は父が駅まで送ってくれたのでスタバで購入。いつもはサンクスの¥100コーヒー。

このサンクスが悪くありません。カプセルじゃないな、なんていうの?コーヒーミルクの大きいいれものみたいなんを、機械に入れてお湯ボタンを押すの。

それが楽しいので結構気に入っています音譜

コーヒーも進化しまくってるよね。もっとコーヒー中毒だった頃は田舎に行くのドキドキした。缶コーヒーしかなかったらどうしよう、と。アホですねにひひ

さて、貧血。

意識して感謝しながらお肉を食べています、今日この頃。

肉じゃが、チキン照り焼き、冷しゃぶ。。

そして、有機ネトルティーというのを生活の木で購入し飲んでいます。

味はいたって飲みやすく、お値段も良心的。これは続けられそうアップクラッカー

昨日、豊中37.7℃叩き出したそうですよ目

日本一暑い街だったそうですショック!

豊岡に勝つなんて…そんな勝利いらん(笑)

ところで…

昨日のアラン・コーエンのメッセージは、私、超・頷けるものでした。

「真実が傷つける唯一のものは、エゴだけ

 真実は、魂には癒しの軟膏である」

先日事件があったというのに、私はどうも絶対それが良かったことのように思えてならない。

一見ショックに見えることが実はプレゼント。そんな感じで、今はこんな体調にも関わらず、今年一番ウキウキわくわくしてるニコニコアップ

自分に何がベストか!?

自分にしっかり意識を向けるとまわりがそれに最適に動いてくれるような気がします。

さっき気づいた(笑)今日はi pod忘れた~ショック!

今日は音なしでレッスン!いつもどんだけ音楽に頼ってるか向き合ってこよう(笑)

それでは今日も素敵な一日をラブラブ