おはようございますニコニコ

ものすごく狭くなっていた視野を広げたい、という気持ちが高まっています。

自分の心地よいこと、好きなこと、に囲まれてはいたけれど、それはほんの小さなことで、まだまだ余力や空きスペースはあるので、気になることどんどんチェックしていってます目

素敵な人をチェックチェック音譜

私もそんな風になるぞ~アップと意気込みを上げる。

さて朝、基礎体温を計り始めました。先日ともこ先生のプライベートで、やってみよう!と言う気になり、昨日朝計ったらなんと

35.5℃ (@Д@;

体温は高いと思っていたので唖然。。

今朝はどうだと思ったら35.9℃。

それでもまだ36℃に届かない。ひょえ~~~。

エセ健康人だということに気づき、やはり根性だけでやっている場合ではない、と本格的な生き方全て見直しの時期に入っているのだと気づいた。

多分、ほんま放っておいたら40後半から50台でなんか起きてたかも?気づいて大正解クラッカー

私は、こういう現実を見て全然落ち込まないところが長所のように思う。

がけっぷちで、ふっふっふ、て思うタイプかも。まあほんまの崖っぷちではないですから、ここで気づいて超・ラッキーやんラブラブ!って思うお気楽な性格。

こうでないとこんな子どもっぽい40才、絶望の縁ですわね。

オホホ。

身も心も健やかで美しい大人への道を探求することに致します。

では、今日も元気で音譜

!!ともこ先生のブログに先日私が教えていただいたことが書かれておりました。要・チェックです!(私のお気に入りブログよりすぐ行けますので是非♡)