始まりましたアップ

ともこ先生の「女性のためのヨガ」講座を贅沢にプライベートで。

第一回の今日はホルモンについて。

私、こういうことをな~んも知らんで、急に更年期障害なってうろたえるところだったかもショック!爆弾

今なんの問題もないと思ってるけど、実はただ生き方が基本、ど根性なだけ…

私よりど根性な女性もいっぱい知っていますが…

それはさておき、まず私、ちょっとした身体の変化、本当は感じている。

でも、日々のやることに気を向けてたら、不調はそう長くは居座らないので気にしていなかっただけ。

そこをよ~く観察すると、なるほどね!それはホルモンの仕業だったのか、と思うことが多々あり。

しかもそれはホルモンの自然な働きで出ている症状である場合もあれば、バランスが崩れているから起こることもあるの。

深い~ひらめき電球

内容をここで書けるほどまだ自分の知識になっていないので書けませんが、理解して生きていくことで、自然と言葉や文章として出せる日がくるでしょう。

ムーンリズムに合わせた練習方法、教えていただいて、少しその流れで練習もしました。

アジャストのある練習は久しぶりですラブラブ

ああ、最高アップキラキラ

次回が楽しみであります合格

つづく…