おはようございますニコニコ

昨日の朝、少し事件があり、自分の色んな感情と向き合ってみた。まだ色々出て来ているけれど、今朝の清々しいことキラキラ

私たちは間違いなく繋がっている。

人を変えるのは無理。でも自分は変えられる。

しばらく話していなくても、遠く離れていても、繋がっている。

メールなんかで遠かろうが繋がれる今の時代。すごいですね。

でも、そんな繋がりよりも自然のパワーはもっとすごい。

どうも、ほんまに疑ってももう無理ぐらいに、

自分の考えたことが実現されているようです、この世界。

あくまでも自分自身のことで実感しているレベルですが、明らかに自分に近い人と自分はリンクしている。

私の願うのは、みんながそれぞれに幸せであること。

それをどうも周りもみんな考えている。(あたりまえ?)

ヨガの課題も見える、見える!

今日は全て抽象的なこと書きましたが、傷めていたと思っていた羽は実は大丈夫で、

「あ、私飛べる」

と知った感じ。

ほんま今日は独り言で、もし読んでくれたらすみません。

でも繋がっているから、意味分かった人もいるかも?

では、今日も素敵な日をラブラブ