おはようございますニコニコ

今日も良く晴れて気持ち良いですね音譜

ところでFacebook、皆さん利用されていますか?

先日、FB上でex彼を見る機会がありました(キャリーはもう耳にタコやね。ごめん 笑)

別に名前検索した訳じゃなくて、たまたま私の友人がアップした写真に写ってたんです。

私がそれを見て思ったのは、時間ってすごい!ということ。

彼と過ごしていたのは、もう20年くらい前のことです。バイバイ後、顔を合わすこともなく、恐らく15年くらい見ていなかった顔。

あんなに好きだったのに…笑

一緒にいたのが5年ぐらい?離れて15年以上。

明らかに離れてからの方が長くて、お互いに別の生活、人生を過ごして来たわけです。

何が言いたい?(笑)もうちょっと待ってください(笑)

彼が大好き過ぎて夢中だった。別れて泣いて泣いて、もう壊れるかと思うぐらいだったけど、

別れたからこそ、素敵な人に沢山出会うことが出来、

別れなかったら私はカナダに行かなかったからYUYUに会えたのも彼のおかげ。

顔を合わすことがなくても、漠然と彼に感謝をしていたけど、顔を見て、

ああ、別れたことが本当に大正解だって確認出来た。ありがとうクラッカーって心の底から思えた。

こっぴどい別れ方だったから、心のどこかでスッキリしてなかったんだと思う。

でも、明らかにその日から私軽いんです。

一緒に誰かと年をとること。

他人だから難しい。

スピードがずれて一時期すれ違いが生じても、また合うこともある。

結構な時を経てやっと、ああ、ほんまにずっと一緒にいる相手ではなかったよね、って気づくこともある。

でも、その時一緒にいたことは失敗経験かもしれないけど、それは必要な経験であって間違いではない。

そんなことを全身で感じて、たまらなく、やはり「今を今のために生きてる」んやな~、って一人感動したのでしたニコニコ