こんにちはニコニコ

生駒に外ヨガ行って来ました音譜

予定よりも随分人数オーバーの私入れて30人でのヨガ。

最初は緊張目

初めて会う方がほとんどだし、超・オーラあるAちゃんの生徒さんが期待して来られると思うとガーン

でもね、案の定途中からどうでも良くなって私節で行っちゃいました!!

外だから余計に?私と生徒さんの隔たりがなくなってくるのを感じる。

私の方からはカメラでちゃんと撮れてるか分からないままシャッター切ったけど、気持ち良いのは伝わる?





今日の収益の半分以上は、気仙沼の被災地にAちゃんが寄付して下さるということで、私もYoga YUYUで集まってた中から¥7000を託して来ました。

私達も楽しんで、役にも立てたら、たまらなく素敵ですキラキラ

日焼けはしてもうたでしょう…ショック!

でも、楽しい午後でした。