こんばんはニコニコ

今日はずっと会ってめっちゃめちゃたくさん話したかったキャリーとデートでした音譜

とにかくたくさん話したかったので、グランフロントに行ってみたけど、、あまりの人の多さにあっさり挫折。。そしてルクアに移動したら、叙々苑を見つけましたアップ

えみちゃんねるでいつも叙々苑て聞いてたから行ってみたかった。

景色、こんなん音譜



きれいってのじゃないけど、見慣れた街梅田が下に広がるというのは気持ち良いアップ

来ました~。焼き肉ランチ。



お肉はちょっとしか食べられない私にはいい感じの量かな、って少なく見えたけど、上質なものというのは少量で十分なものなのですね。

なんか絶妙だった。満腹でわけわからんてなるでもなく。



叙々苑で充分にしゃべって、もう一度グランフロントに挑戦したけど、やっぱすごい人ですぐ引き返して大丸のHIROでお茶。

やっぱHIROがおいしいし、落ち着く♡

キャリーのアイスコーヒーはゆずシロップ付きラブラブ

このサーブのされ方楽しくなりますよね。コーヒーとシロップを自分で注ぎ入れるんです音譜

スコーンもあったかくておいし~ラブラブ!





私はやはりあったかいコーヒーをポットでたっぷりと。




しゃべりまくってるところに母から「だから何?」というメールが入る(笑)

「細道(うちの近所の道の呼び名)を出た辺りに、戦隊人形の黄色い下半身が落ちてるかも分かれへんけど、それはSちゃん(我が家の愛犬)の噛んだ残りですガーン

いや、だからそれ何でメールしてくる??と思ったけど、帰り道見つけて納得。




面白過ぎるではないか!うちのS。

楽しい、素敵な午後堪能した今日でした♪