こんにちはニコニコ

今日は新月ですが新月

早速ボイドタイムのため、願い事を書くのは明日。

書きたいことあるわ~ラブラブ!楽しみ楽しみ音譜

願いは心から、そして明確に!!

当たり前のようですが、意外と心と裏腹のことをしていたりしないですか?

昨日、生徒さんと話していたら…

彼女は結婚したいそうなのですが、真っ昼間の平均年齢60越えるであろう私のヨガに来ている。

完全に主婦だと思い込んでたよ~目って、もう一人の生徒さんとビックリ。

かわいい人なんですよ!でも、結婚しているような落ち着きっぷり。

募集中だってこと、分かりにくいですよ~(((^^;)って二人で色々アドバイス(私のアドバイス有効かは甚だ疑問 笑)

ま、それはさておき、

分かりやすい準備って必要です。

「…が欲しいんです!」って言ってたら、周りの人が情報くれますしね。

大体女子は情報のシェアが好きですしニコニコ

新月の前に彼女とそんな話が出来たのは、私にとって収穫でした。

私がしたいことに、一直線に向かうために色々変えて行きたいこと。

明日まで考えて明日ワクワクしながら書きま~すラブラブ!音譜アップ

皆さんも是非☆

書き方等は、私いつも

「新月の願い デクラレーション」

で検索してトップに出てくるサイトにお世話になっております。

それでは、今日はこれにて合格