おはようございますニコニコ

G.W.前半はずっと風邪モードだったYUYU、私もただの仕事と家の
往復をしておりました。

昨日は梅田通ったけどすごい人・人・人。ショック!

疲れますね、人ごみ。私は早く帰りたいのに帰る道が混んでる、
という。。でも、YUYUに頼まれた3DSのすれ違いはアッという間に
いつも頼まれる20人達成クラッカーやっぱみんなお休みなんだね~。

昨日は祝日だったから、クラスのメンバーの半分がいつもと違う
方々。

常連さんが、今日はえらく平均年齢が低いね~(笑)って、言って
おられました。確かに目

さて、昨日は夜な夜な懐かしのグッドウィルハンティングを
観ました。

ベンアフレックがアルゴでオスカーを取ってから、久しぶりに
観たいなあと思っていたら、TSUTAYAが旧作100円セールを
していまして、借りてきた次第です。



この映画すごいわキラキラ

この映画を最初に観た時は理解出来てないことも多かったかも。
観た頃は主人公と変わらない年齢だったけど、今や教授の方が
近いガーン

昔もマットデイモンやロビンウィリアムスはすごい!と思って
たけど、この年になってみると、

自分の器を知ってるベンアフレックや、数学の教授(この人
名前覚えられないけど名脇役)が素晴らしいと思った。

なんか、誰の人生にも出てくる人と人との関わりの重さ、大切さ。
そういうものがぎっしり詰まってて、ネットとかばっかりで
繋がった気になっている今、ちょうどまた観るべき映画だなあ、
と昭和な私は思いました。

これが100円って、、てことで、超お得な気分でした。