こんにちは~ニコニコ

昨日の夜、YUYUの咳がひどくってどうしたものかと心配で、
申し訳ないことにTちゃんの今朝のプライベートレッスンは
キャンセルしてもらい、病院へ行きましたが、先生曰く、、

ただのこれは風邪ひきで、胸や肺にいってこじらせるタイプで
はなく、これはこの子の体質のようで、ラッキーなことに喘息
なんかに発展する体質ではないようです。と。

ああ、良かったアップ今日も咳はまだしておりますが、元気な
YUYUです。

さて、生駒外ヨガ。満員御礼となりました。ただいまキャンセル
待ち受付中です。もしかしたらもう一日追加開催するかも
しれません。嬉しいです音譜

私もイメージをふくらませていっております。

すると今朝掃除中にこの曲が得意のラジオから流れてきました!



この曲で、みんなでヴィラ3や、アルダチャンドラアサナ
いかがですか?

考えただけで気持ちよすぎますラブラブ!

今日の夕方のレッスンのイメージも浮かんできた。

広いスタジオ、この素晴らしい天気。めいっぱい身体使って。

さっきアップ代わりにジェイソンクランデルの20分クラス、
やってみました。

彼は言います。

こだわらずに、Play aroundしよう。

手首が痛かったり、ヒザが痛かったりしたらヨガ出来ないん?
今出来るヨガしたらええんちゃう?

って、まあ彼が大阪人になったらこんな言い方してくれるでしょう。

Play aroundね、いただきです♡だって芝生の公園やもん音譜

うわ、妄想がまた、、楽しすぎアップ