おはようございますニコニコ

昨日は久しぶりに、二十歳ぐらいの時からのお付きあいの二番目の母と、母のお友だちの韓国料理屋さんへ行って来ました。

めっちゃおいしいラブラブ!たくさんいただきました音譜

阪急三国駅降りて結構すぐの「まんてん」さんですニコニコ




食べると話すのに忙しくチャプチェの写真しかないですがショック!

ビール1杯とワイン2杯しか飲んでませんが、最近の私には充分すぎる量みたい。今朝は重たいですショック!

これも学びでありますね。

さて、ずっと購入しようと思って昨日やっと購入しましたDarren Rhodes先生のプラクティスガイドブック。

i tuneにて購入。¥2400なり。

私ね、今買って正解でしたよ!

私のmacbookでは観れず、i pod touchでは観れるの。i pod touch買ったん、ついこないだですからね、これがなかったら観れないところですガーン

認識不足のラッキーとは私のことですはにわ

とにかくね、このプラクティスガイドブック素晴らしいのでありますキラキラ

アサナの短編videoなんかも観れちゃうし、飽きない作りです。

英語ですがね、英語聴ける方おすすめですアップ

i phoneとかi padお持ちの方は恐らく問題ありません。i podはもしかしたら、私のんがi pod touchだから観れるのかも。

そこら辺未確認です、すんません叫び

今日はこれをお伴に、移動の電車でニヤニヤしております。

ウフ得意げ